【詳しくはこちら】母の日キャンペーン開催中
INOACオフィシャルショップ

FAQ

返品・交換について

返品・交換について

注文したものと違う商品が届きました

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
商品の誤出荷があった場合、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。速やかに交換の手配をさせていただきます。
ショップが休日の場合は翌営業日にメールまたはお電話にてご連絡いたします。

届いた商品が壊れていました

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お届けした商品に不具合があった場合、お問い合わせフォームより不良箇所を記載いただきご連絡をお願いいたします。速やかに交換の手配をさせていただきます。
ショップが休日の場合は翌営業日にメールか電話にてご連絡いたします。
なお、返品・交換のお申し出の受付は原則、お届けから5日以内とさせていただきます。
目的外の使い方や取扱説明書に記載されている禁止行為などを行ったことに起因すると思われる商品の破損・故障につきましては、期間内であってもお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

届いた商品がイメージと違ったので返品したいです

誠に恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは原則、承りかねます。ご注文の際は必ずよくご確認いただきますようお願いします。
購入いただいた商品の不良がある場合、商品到着日より5日以内に当社カスタマーサービスにお問い合わせをいただいた場合に限り、良品と交換またはご返金させていただきます。

120日トライアルとはどのようなものでしょうか

対象商品に限り、ご自宅でカラーフォームの商品をお試しいただけます。
詳しくはこちら

梱包材が破れていたので商品を交換してほしいです

申し訳ございませんが、中身の商品に破損がない限り返品・交換対応することができかねます。
あらかじめご了承ください。

サイズ交換は可能ですか

誠に恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは原則、承りかねます。ご注文の際は必ずよくご確認いただきますようお願いします。
購入いただいた商品の不良がある場合、商品到着日より5日以内に当社カスタマーサービスにお問い合わせをいただいた場合に限り、良品と交換またはご返金させていただきます。

他の店舗やサイトで購入した商品を返品したいです

当店でお買い上げ頂きました商品の返品・交換のみご対応させていただいております。
他店舗や他サイトで購入した弊社商品の返品・交換につきましては、購入された店舗へご連絡をお願いいたします。

他のカテゴリも見る