【詳しくはこちら】母の日キャンペーン開催中
INOACオフィシャルショップ

Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトは会員登録をしなくてもご利用いただけます。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
※会員登録にはメールアドレスの登録が必要となります。キャリアメールアドレスをご利用の方は「@inoac.jp」の受信設定をお願いいたします。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
※ログインの際にパスワードを複数回間違えられますと、ログイン制限がかかります。
一定時間おいて再度ログインをしてください。

○ メールマガジン

会員登録いただきますと、当サイトより新着情報などの情報がメールマガジンで受け取れます。
配信先としてPC・スマートフォン・携帯のメールアドレスをご登録いただけます。
※メールマガジン購読を希望されない場合でも、重要なお知らせや新たなサービス開始のお知らせを配信する場合があります。ご了承ください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、ご希望商品を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、送料の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード
  • ・Amazon Pay
  • ・PayPayオンライン決済
○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

○ 代金引換

佐川急便、もしくは西濃運輸にてお届けいたします。
商品代金引換を希望される場合は別途代金引換手数料がかかります。
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

【佐川急便の場合】

合計お支払金額 代引き手数料
~10,000円(税込) 330円(税込)
~30,000円(税込) 440円(税込)
~100,000円(税込) 660円(税込)
~300,000円(税込) 1,100円(税込)

※一部地域では代金引換が行えない地域があります。

【西濃運輸の場合】

合計お支払金額 代引き手数料
~30,000円(税込) 330円(税込)
~100,000円(税込) 550円(税込)
~200,000円(税込) 1,100円(税込)
~300,000円(税込) 2,200円(税込)
○ Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

<注意事項>

Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

○ PayPayオンライン決済

事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いができるサービスです。
PayPayでのお支払いには、PayPayのご利用登録・PayPay残高へのチャージが必要です。

PayPayオンライン決済の詳しい手順についてはこちらからご確認ください。

PayPayに関するご不明点、お問合せについてはこちらもあわせてご確認ください。

PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。

PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますので予めご了承ください。

○ 送料

沖縄・離島を除き原則、送料無料でお届けいたします。

各都道府県離島の送料は以下となります。

都道府県 送料(税込) 都道府県 送料(税込)
まくら マットレス まくら マットレス
北海道 800 1,700 島根県 900 900
宮城県 400 1,800 山口県 600 960
山形県 500 1,100 香川県 800 800
新潟県 1,000 1,000 徳島県 800 800
東京都 2,000 2,750 愛媛県 600 1,200
静岡県 1,300 2,100 大分県 300 600
愛知県 450 750 佐賀県 350 350
三重県 300 300 長崎県 1,000 1,000
石川県 450 450 熊本県 600 600
兵庫県 1,300 2,550 鹿児島県 1,600 3,000
岡山県 600 1,200 沖縄県本島 1,750 3,550
広島県 1,000 1,000 沖縄県離島 3,450 8,250
○ 領収書の発行
・会員登録済みの方
商品発送完了後、マイページ内にて領収書の発行が可能となります。
領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。
・ゲスト購入の方
カスタマーサービスまでご連絡ください。

代金引換の場合は、各配送会社発行のお届け伝票に添付されています。こちらが正式な領収書となるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

 商品の配送について

○ 配送業者

商品は佐川急便にてお届けいたします。
なお、一部商品につきましては、西濃運輸での配送となります。

○ 配送日数

ご注文後、通常1~3営業日で発送いたします。

  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便(もしくは西濃運輸)のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
  • ※お届け時間のご指定につきまして、対象エリア外の場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
    ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
    再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
    不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

 予約商品について

○ 予約商品の注文について

・商品詳細ページに「予約商品」と記載のある商品はご予約が可能です。
お客様が予約された商品は、発送の準備が出来次第お客様のご指定の住所へお届けいたします。

・発送予定日は、予約商品の商品詳細ページでご確認いただけます。
※生産状況または配送状況により、納期が前後する場合がございます。予めご了承ください。

・通常商品と同様に、予約商品のご注文取消しは原則承っておりません。

・予約商品は通常商品と同時にカートに入れることはできません。
予約商品と通常商品とでそれぞれ分けてご注文いただきますようお願いいたします。

○ 予約商品のお支払い方法について

・クレジットカードのみご利用可能です。

・ご注文時点でクレジットカードの決済がかかるため、商品の到着より早くクレジットカードの引き落としがされる場合がございます。その場合、引き落とし後遅滞なく、商品の発送をいたします。予めご了承ください。

 海外発送について

ご購入いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。
Our company does not ship internationally.

 返品・交換について

当サイトでご購入いただきました商品につきましては、原則として、返品・交換の対応は控えさせていただいております。
購入いただいた商品の不良がある場合、商品到着日より7日以内に当社カスタマーサービスにお問い合わせをいただいた場合に限り、良品と交換またはご返金させていただきます。
クーポンなどの割引キャンペーンをご利用のうえ、ご購入いただいた商品を返品される場合、割引金額を差し引き、実際にお支払いをいただいた商品代金・関わる送料等を全額返金させていただきます。
ご使用いただいたクーポンを再発行することや、キャンペーンを未使用の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。
返品・交換のお問い合わせは、こちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号と返品・交換理由を併せてお知らせください。
※ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付いたしかねます。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください。