【六角スリットのマットレス】20%OFFキャンペーン中!
INOACオフィシャルショップ

お試しの条件

保証内容・対象者

【INOACオフィシャルショップ カラーフォーム】で対象商品をご購入いただいた方。
※商品到着後120日以内のお試し期間にて、ご満足いただけなかった場合は、商品代金を全額返金させていただきます。
※返品保証サービスキャンペーン期間外にご購入いただいた方は対象とはなりません。
※通常の使用方法では考えにくい、著しい破損や汚れがあると判断した場合は返金対象外とさせていただきます。

返品保証期間

商品お受け取りから14日目以降120日以内のご連絡分まで。
※新しい寝具に身体が慣れるまで時間がかかる場合がございます。14日間はお試しいただきますようお願いいたします。

返品連絡方法

商品出荷時に当店からお送りするメール、または、対象商品と同送する「返品保証サービスのご案内」に記載のURLから【返品連絡フォーム】にアクセスいただき必要事項を入力の上送信してください。
※返品連絡フォームでは返品理由等の簡単なアンケートにご協力をお願いしております。

返送先・返品期限

返送先住所および期限は、返品連絡フォームの内容を確認後、担当者からメールまたは電話にてご連絡させていただきます。 ※担当者からお送りするメールに記載の「受付番号」と、返品保証サービスのご案内用紙内の「返品用紙」が必要になります。必ずメールをご確認の上、お手続きください。
※商品お届け時の梱包材、またはお客様にてご用意いただきました梱包材で必ず梱包をお願いいたします。
※期限までにご返送いただけない場合は無効となりますのでご注意ください。

送料について

返品の際にかかる送料は、【お客様ご負担】となります。

返金について

返送いただいた商品の到着後一ヶ月を目処に、商品代金をご返金いたします。詳細はメールでご連絡いたします。

クレジットカード決済のお客様

クレジットカードからの返金処理となります。
※カード会社での決済取消完了までに、数日かかる場合がございます。
ご利用のカード会社により異なるため、詳細は直接カード会社へご確認ください。

Amazon pay決済のお客様

AmazonPayから、ご登録いただいているクレジットカード会社へ返金となります。
※カード会社での決済取消完了までに、数日かかる場合がございます。
ご利用のカード会社により異なるため、詳細は直接カード会社へご確認ください。

代金引換

お客様の銀行口座への銀行振り込みで返金いたします。

PayPayオンライン決済のお客様

お客様の銀行口座への銀行振り込みで返金いたします。

あと払い(ペイディ)のお客様

次回以降のペイディご利用分から差し引かれます。キャンセル金額は自動的に翌月のご請求に反映されます。
お支払い待ちの請求がある場合は、その請求分に自動的に反映されます。
なお、マイナスの金額のある状態で3か月以上ご利用がない場合は、ペイディよりメールにてご連絡します。ペイディからのご連絡以前に返金をご希望の場合も、銀行振込での返金が可能です。
返金の詳細はこちらからご連絡ください。

注意事項

・商品と同送している「返品保証サービスのご案内」の書類を必ず保管してください。返品時に必要となります。
・返品保証サービスのご提供はお一人様1回のみ、1度に最大2点までとさせていただきます。
・返品の際の送料はお客様ご負担となります。着払で発送された場合は受領できません。往復の送料をご負担いただくことになりますのでご注意ください。
・電話・FAX・メールでの返品受付は行っておりません。必ず、出荷メールまたは、返品保証サービスのご案内の書類に記載しているURLの「返品連絡フォーム」からご連絡ください。
・返品連絡フォームからの事前連絡が無い場合は、受領いたしかねます。
・ご購入履歴との照合は、「ご注文者氏名」と「電話番号」の組み合わせで行います。
・ご購入履歴と照合ができない場合は受付できませんので返品連絡フォームには正確にご入力ください。
・かたさをスタンダードからハード、またはハードからスタンダードへ変更したい場合は、初回に購入いただいた商品を返品保証サービスを使って返品手続きしていただき、新規でサイトからご購入をお願いします。
・2回目は返品保証サービスの対象ではありませんのでご了承ください。
・返品をご検討の際は、商品お届け時の梱包材を廃棄されないことをお奨めいたします。
・「ファセット ベッドマットレス(スタンダード・ハード)」ダブルサイズの返品保証サービスにお申込みいただく場合、梱包後のサイズによっては配送できる運送会社が限定される場合がございます。 該当マットレスの本体は、三分割にして重ねると縦65×横140×高さ60cmになります。予めご確認の上、返品保証サービスのご利用をご検討ください。

サービス対象外

・当サイト「以外」の別のお店で購入された場合。
・通常の使用目的以外の使い方をされたと思われる著しい破損や汚損がある場合。
・サイズを間違えられた場合。
・商品に不具合があった場合。
万が一、お届けした商品に不良箇所があった場合は、5日以内にお問い合わせページまたはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに交換の手配を取らせていただき、交換後から返品保証サービスの対象となります。