INOACオフィシャルショップ

FAQ

ご注文について

ご注文について

支払い方法について教えてください

支払い方法は、ショッピングガイドを参照ください。

クーポンコードのご利用方法について

クーポンコードをお持ちのお客様は、ご注文情報を入力いただく画面にある「クーポンを使う」欄に、お持ちのクーポンコードをご入力ください。
ご利用可能な場合、割引額がショッピングカート内の計算に反映されます。
※反映されない場合は、チケットコードが正しくないか、利用条件を満たしていない可能性があります。
※ご利用条件はクーポンにより異なりますので、事前にお確かめください。
※換金および他キャンペーン・クーポンとの併用はできません。

クレジットカード決済の3Dセキュア認証について教えてください

3Dセキュア認証とは、ECサイトやWebサイトで利用するクレジットカード決済の、安全性を高める本人認証の仕組みで、不正利用の被害を防止する効果が期待できます。
当ショップのクレジットカード決済はこの仕組みを導入しております。
ご注文の際はカード番号や有効期限の入力の他に、クレジットカード発行会社で登録したID・パスワードもご入力をお願いしております。
決済時にエラーが表示される場合、ご使用のカードが3Dセキュア認証に非対応の場合がございます。
詳しくはカード会社へお問い合わせいただくか、別の決済方法にてお手続きをお願いいたします。

ギフト対応はしていますか?

一部商品のみギフト包装に対応しております。
商品をカートに入れる際に「ギフトラッピングを希望する」を選択してください。なおラッピング料として330円(税込み)を頂戴しています。

届け先に金額がわからないようにしたいです

ご注文者様とお届け先の住所が異なる場合は、ご注文者様の情報も送り状に記載いたします。なお、当店の商品は弊社工場より直送となりますため、個人情報保護の観点からも納品書の同梱は行っておりません。

領収書の発行について

・会員登録済みの方
商品発送完了後、マイページ内にて領収書の発行が可能となります。
領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。

・ゲスト購入の方
カスタマーサービスまでご連絡ください。

代金引換の場合は、各配送会社発行のお届け伝票に添付されています。こちらが正式な領収書となるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

納品書の発行について

当店の商品は弊社工場より直送となりますため、個人情報保護の観点からも納品書の同梱は行っておりません。
納品明細が必要なお客様には別途メールでお送りしますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

見積書の発行はできますか?

申し訳ございません、当店では請求書、見積書等の各種書類の発行は行っておりません。
法人取引をご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

在庫切れ商品の再入荷時期を確認したいです

可能です。お問い合わせフォームよりご希望の商品と必要数をご連絡ください。

注文内容を確認したいです

注文完了メールまたはマイページよりご確認ください。

注文した商品をキャンセルまたは変更したい

申し訳ございません、当店ではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは原則承っておりません。ご注文の際は必ずよくご確認いただきますようお願いいたします。

電話やFAXから注文はできますか?

申し訳ございません、電話・FAXでのご注文は承っておりません。

まとめて注文することで値引きはしてもらえますか?

申し訳ございません、当店では法人・個人にかかわらず値引きは行っておりません。
サイト上の表示価格にてご注文ください。

注文完了メールが届きません

お手数をおかけしており申し訳ございません。
迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。メールの受信が確認できない場合には大変お手数ですが、再度メールでお問い合わせください。
なお、送信元のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合、受信設定をしていないと返信が送信できない場合がございます。info@af-inoac.jp(送信元)の受信設定を行うか、携帯メールアドレス以外(Gmail、Yahoo等)でご登録ください。

問い合わせフォームからメールをしましたが返信がありません

お手数をおかけしており申し訳ございません。
お問い合わせから3営業日を過ぎてもこちらから返信がない場合は、 弊社にメールが届いていない可能性、もしくは返信が迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
まずは迷惑メールをご確認いただき、メールの受信が確認できない場合には大変お手数ですが、再度メールでお問い合わせください。
なお、送信元のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合、受信設定をしていないと返信が送信できない場合がございます。info@af-inoac.jp(送信元)の受信設定を行うか、携帯メールアドレス以外(Gmail、Yahoo等)でお問い合わせください。

ポイントの付与条件を教えてください

商品のお買い上げ金額が本体価格100円ごとに1ポイント付与されます。
※「INOACオフィシャルショップ カラーフォーム」への会員登録が必要です。
※送料、代引き手数料には付与されません。

ポイントはいつ付与されますか?

ご購入いただいた商品の発送時に反映されます。

ポイントの利用方法を教えてください。

当サイト内でのお買い物の際に1ポイント1円でご利用いただけます。
ご注文時のカート画面にて「ポイント利用」から利用するポイント数をご入力ください。
(利用単位は1ポイント単位になります。また、全額ポイントでの支払いは不可です。)

ポイントの有効期限を教えてください。

ポイント付与から1年間となります。
保有するポイント数、有効期限等は、マイページにて確認することができます。
※有効期限を過ぎますと自動的に無効になります。

他のカテゴリも見る