【詳しくはこちら】母の日キャンペーン開催中
INOACオフィシャルショップ

FAQ

配送・送料について

配送・送料について

送料について教えてください

沖縄・離島を除き原則、送料無料です。

沖縄、離島への配送は可能ですか

配送は可能ですが、一部送料をご負担いただいております。
各エリアの送料はこちらからご確認ください。

注文者の住所と異なる住所に商品を届けることはできますか?

可能です。
ご注文時のカート画面にて、ご注文者様登録住所とは別のお届け先をご入力ください。

複数の配送先に送りたいのですが、できますか?

1件のご注文内でお届け先を分けることはできかねます。
複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、お手数ですがそれぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。

海外へ商品を届けることはできますか?

申し訳ございません、お届け先は日本国内のみとさせていただきます。

配送日や時間の指定について

ご注文日の7日後〜1ヵ月先までのお届け日と時間帯のご指定が可能です。
カート画面より希望の日時を選択してください。
※西濃運輸でのお届け商品は日時指定は出来かねますのであらかじめご了承ください。

届け先を変更したい

お客様のご都合によるご注文内容の変更(日時変更・住所変更・キャンセル含む)は原則、承ることができません。ご注文の際は必ずよくご確認いただきますようお願いします。
配送先住所の変更をご希望の場合は、発送完了メールをお受け取り後、お客様ご自身にて運送会社へお届け先住所の変更(転送)をお申込みください。

商品の配送状況を確認したいです

マイページからご確認いただけます。
商品発送後は、発送完了メールにて運送会社のお問い合わせ番号をお伝えしますので、運送会社様へ配送状況をご確認ください。
※お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店倉庫へ引き戻しとなってしまった場合、たとえ理由があった場合でも、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

注文した商品が届きません

発送完了メールに記載のお問い合わせ番号にて、運送会社に配送状況をご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

長期不在・受取拒否の対応について

発送後のお荷物保管期限は配送会社によって異なります。詳細は配送会社にお問い合わせください。
不在票がございましたら、早急に不在票に記載の配達営業所までご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合は、往復送料を実費で請求させていただきます。
なお、長期不在・受取拒否をされますと、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のご注文内容により悪質と判断した場合につきましても、お問い合わせを含め全てのご連絡をお断りさせていただく場合がございます。
住所不明により返送された場合も長期不在と同等の扱いとなりますので、ご注文いただく際は、お届け先の情報に記載漏れ等ないか十分にご確認ください。

引き取りサービスはありますか

申し訳ございません、現状はご対応しておりません。

他のカテゴリも見る