【お詫び】クーポンコードの不具合について
INOACオフィシャルショップ

Information

プロサッカーチーム「サンフレッチェ広島」に寝具を提供!

2023.07.26 コラム

プロサッカーチーム「サンフレッチェ広島」に寝具を提供!

プロサッカーチーム「サンフレッチェ広島」に寝具を提供!快適な眠りを通して選手のパフォーマンス向上を鼓舞します!

協賛の経緯

直営店「カラーフォーム健康ショップ 北広島」を運営する株式会社西日本イノアックは、今年2月にサンフレッチェ広島のサポート企業としてパートナー契約を締結しました。「現在J1リーグで奮闘する選手たちの質の良い睡眠をサポートし、パフォーマンスの向上を図ってほしい」という想いから「カラーフォーム」の寝具を男子トップチームの選手に贈呈。今回は以下のマットレス3点、まくら2点の中から各選手の希望に沿った商品を提供しました。

マットレス

ファセットマットレス(ハード、スタンダード)
Fit 8

⻄日本イノアックで製造しているメイドイン地元のオリジナルマットレス、Fit8は介護ベッドにも使用される硬めの高反発ウレタンを格子状にカット。この構造が体圧を分散させ、寝返りを打っても腰に優しく安定した寝姿勢を保ちます。

キタヒロマットレス

寝返りしやすい高反発波型マットレスのキタヒロマットレスも西日本イノアックのオリジナル商品。波型の形状にカットすることでしっかりした硬さでありながら柔らかい寝心地を両立しています。硬めの高反発マットレスで寝返りしやすく肩やお尻のラインに合わせてフィットします。製造過程で発生するウレタン端材を再利用しているエコフレンドリー。 

まくら

ファセットピロー 
HOPPEまくら

北広島店は今後も、サポーターの皆様と一緒にサンフレッチェ広島を盛り上げ、ホームタウンである広島がより豊かな社会地域へと発展する取り組みを実施してまいります。

一覧に戻る