【詳しくはこちら】新生活快眠フェア第2弾 開催中
INOACオフィシャルショップ

Information

「どんぐり北広島ソフトテニスクラブ」の選手が来店

2023.02.20 コラム

「どんぐり北広島ソフトテニスクラブ」の選手が来店

「どんぐり北広島ソフトテニスクラブ」の選手がショップにてカラーフォームの寝具をお試しになり、実際に使用いただいています。

「どんぐり北広島ソフトテニスクラブ」の選手がご来店

直営店「カラーフォーム健康ショップ 北広島」を運営する株式会社西日本イノアックがスポンサーをつとめる「どんぐり北広島ソフトテニスクラブ」
北広島店が出店したポップップショップにて、クラブのコーチ兼選手である半谷 美咲選手(写真 左)と主将の高橋 乃綾選手(写真 右)にマットレスやまくらなどの寝具をお試しいただきました。

選手の使用コメント

お選びいただいた寝具をご提供し、実際にお使いになったコメントを頂戴しました。

【ご使用の寝具】
マットレス: ファセット(ハード)
まくら: エアロフローピロー(ラージ)
足まくら: エアロフロー足まくら 

<半谷 選手>
寝違える事が多かった私ですが、こちらの枕を使わせてもらってから全く寝違いがなくなり、安心して寝ることが出来ています。
また、マットレスも寝転がった時に全身を任せられる感じと翌日の疲労感が全く違い、アスリートとして大事な睡眠をストレスなく取れる事が、確実にパフォーマンスにも繋がっています。
お気に入りの足まくらはとても気持ちよく、足を置いた瞬間に1日の終わりを感じることがルーティンとなっています。


<高橋 選手>
マットレスは、寝返りもしやすくとても睡眠の質が上がったように感じます。
また、枕は頭がフィットしてくれるので肩こりがとても減りました。
足まくらは、運動する私たちにとって疲労がたまりやすいので、使用する事で次にの日に疲労が残りにくくとても脚が楽になります。

 

両選手の直近のご活躍

半谷選手、高橋選手のペアは、2023年1月15日に東京体育館にて開催されました「ルーセントカップ 第63回 東京インドア 全日本ソフトテニス大会」にて優勝されました!!

カラーフォームの寝具が両選手のパフォーマンス向上に少しでもお役に立てていれば、嬉しい限りです。
今後の両選手の益々のご活躍をお祈りしています。

一覧に戻る