【詳しくはこちら】新生活快眠フェア第2弾 開催中
INOACオフィシャルショップ

Information

ラグビーチーム「LeRIRO福岡」の皆さんからの使用コメント

2023.03.14 コラム

ラグビーチーム「LeRIRO福岡」の皆さんからの使用コメント

ラグビーチーム「LeRIRO福岡」(ルリーロ福岡)の選手から、カラーフォーム寝具の使用コメントを頂きました。昨年うきは店にてお選びいただいた寝具を実際にお使いになったうえでの感想です。


【ご使用の寝具】
マットレス: ファセット(ハード)
まくら: ウレタン屋さんが作る快眠枕(九州イノアックオリジナル商品)

マットレスについてのコメント

<西村キャプテン>
マットレスをご提供して頂きありがとうございます。
アスリートとして睡眠の質はパフォーマンスに繋がります。私自身すごく大切にしている一つです。ご提供して頂いたマットレスを使用してから、個人としてのパフォーマンスも上がり、チームとしてトップ九州Aリーグで優勝する事ができました。
今後もご提供して頂いたマットレスを使用し、パフォーマンス向上に繋げて行きたいと思っています。

<黒川選手>
私たちは、ハードな練習を毎日重ねているため、睡眠の質はトレーニングと同じくらい大事な要素です。昨年からカラーフォーム様の寝具を活用させていただきました。寝つきが良くなり圧倒的に睡眠の質も向上し、リーグ優勝、個人的なパフォーマンスアップにもつながりました。

<後藤GM>
マットレスをご提供いただきありがとうございます。
ラグビーはコンタクトもあり、全身の疲労があるため、睡眠による回復は特に大切だと考えています。
マットレスは手で押したときにはちょっと堅いかなと思っても、横になると体が包まれるような感覚で、どの方向を向いて寝ても姿勢が楽で、寝つきが良くなったように感じます。

まくらについてのコメント

<西村キャプテン>
枕をご提供して頂きありがとうございます。
正直、枕にそこまでこだわらない方でしたが、ご提供して頂いた枕を使用してから、なかなか寝付けなかったのが大きく変わり、すぐに寝付けるようになり、枕の大切さを実感しました。
今後もご提供して頂いた枕を使用し、パフォーマンスの向上に繋げて行きたいと思っています。

<黒川選手>
枕も提供して頂きありがとうございます。
私自身寝返りをよくうつのですが、枕を変えて寝付きもよくなり、毎朝快適な朝をむかえられています。
ありがとうございます。

<後藤GM>
枕のご提供ありがとうございます。
「ふんわり」側をよく使っています。ほどよい柔らかさで、とても心地よく寝られます。
大きさがあり、どの方向に寝返りをうっても頭が落ちることなく、熟睡できます。

 カラーフォームの寝具が皆さまの睡眠の質向上に少しでもお役に立てていれば、喜ばしいことです。
今後の皆さまの益々のご活躍をお祈りしています。

コメントを頂いた皆さんのご紹介

西村 光太さん (キャプテン ポジション/NO.8)
山口県出身
山口県出身小学校でラグビーと出会い、九州共立大学からコカ・コーラレッドスパークスを経て、ルリーロ福岡に加入。
2022年のチーム立ち上げ当初から加入している3人のうちの一人。

黒川 ラフィさん (選手 ポジション/ウイング)
福岡県出身
高校時代から野球を続けていて、専修大学在学時にラグビー部の監督から進められラグビーを始めた。北海道バーバリアンズ、コカ・コーラレッドスパークスを経てルリーロ福岡に加入
西村と同じく2022年の2022年のチーム立ち上げ当初から加入している3人のうちの一人。

後藤 悠太さん (GM兼HC)
大分県出身
小学校からラグビーを始め、早稲田大学、リコーブラックラムズでプレー、引退後、㈱リコーから高校教員を経て、ルリーロ福岡に参加。
立ち上げ当初からチームマネージャー、コーチとして参加。

オフィシャルサイト: https://leriro-fukuoka.com/

一覧に戻る